10月8日レポート

 

7日の夜の発表はほとんどのケースで予想を上回り、相場を押し上げた。

ワシ理論によると9時の相場は上昇すると読んだので、買いでエントリー。

※ちなみに↓ワシ理論

ほらね?







仕事中でそんなにゆっくり見ていられないので建玉30でエントリーしてm「利益出た時点で速攻決済、+4,800

ところで、一昨日のポジションがこの日もまだ持ったままだった、含み損が一時期20万くらいまでなったんだけど、何とか回復してきた。

112円台に乗るまで引っ張ろうかと思ったんだけど、ソコは欲張らずにある程度利益が出た時点で決済しておく+54,600

とりあえず昨日の損切(-42,500)は取り返しておつりが来た感じ。

14:30くらいに上昇してきているのが確認できたので15時を待たずにエントリーしておく、建玉は30。

15時、値(111.909)は半値(111.755)を上回っているので買いサインで建玉を20追加。

16:30くらいだったかな?雨降ってきて携帯見るチャンスができたので確認したら、もうある程度利益が出ているので決済しておく、+26,400。

17時になって値は111.955で買いサインなんだけど、ソコがまさに朝「気を付けよう」と言ったラインの真上なのでソコはケンにしておく。112円を抜いたらエントリーかなと思ってみてたんだけど・・・・

なんと急激に下げる








なんだ?三尊のネックライン割れか?

ニュース調べても「中国の電力不足でモンゴルの72の炭鉱に増産を指示・・・」とか、これ関係ないよね?

夜の発表に関しては、事前の予想では「前日までの発表の内容によると・・・」ということでポジティブな意見が散見されたので「一か八かの買い!」でも入れようと思ったのだが、さすがに素面なのでやめておいた。

が!予想を裏切って急落😨










ホントこういうの怖いな、一瞬で吹っ飛んじゃうもんな・・・

この日のエントリーポイントは9時、18時、22時くらい。

朝から上がり続けるとも思わなかったが、ワシ的には何とか含み損が解消できてよかった。

17時のソコは「当たるかも」と思っていたラインなので、手を出さなくてこれまたラッキーだった。

22時はエントリー出来ないよなぁ、そのあとの発表控えてるのでちょっと手は出せなかったと思う。

1時間足では23時から上方への拡散が始まってはいるけど、ここもどこで上げ土間るかわからないのでおいそれと手は出せなかったと思う。

15,17時の指標でいうと、どちらも買いサインだったのだが、15時からは8.8銭上げたが、17時のは反発した後だったのでどちらにしても手は出さなかったと思う。

以上、10月8日のレポートでした。

コメント

このブログの人気の投稿

1月12日シナリオ

1月5日シナリオ

1月11日シナリオ