10月26日レポート
25日の夜は何も発表類がなかったので動向が見えずにスルー。夜中の流れによってはその流れを継いで上下する方向が何となく感じられたりもするんだけど。。。
方向感全くなし※15分足
で、結局どうなったかというと上昇した。
結構激しく上昇したね😅
で、昨日からの含み損を抱えているワシ、せっかくの休みなのにチャートを見つめているしかできない。
一応チャート上に線引いてみたんだけどね、Pepperさんの理屈をわしが取り違えてなかったらこの線まで下がるということになっている。
で、15時になったんだけど朝から113.9あたりにたどり着いては跳ね返されてるんだよね。なので15時の値(113.973)は半値(113.813)より上で「買い圧力が強い」ように見えるんだけど、どうも嫌な予感がしたので15時のエントリーは見送った。
何があったのか急降下
ここで「反転上昇狙って買う」とかね、含み損抱えてなければ一か八かでやってもよかったんだけど、月末になると結構やらかすことが多いのでここは控えておく。
結局この後、114円台を突破していくことになるんだけど、含み損を抱えたままなので何となく不安な気持ちのまま17時を迎える。値は114.044でもちろん半値を上回っているのだが、ここはケン。
そしてやっぱ利食いが集中したのかここも一回一気に下げるんだよね、まぁほどなくして回復したんだけど。
結局この日は一切手を出さずに終了。
後から眺めてみるとこの日のエントリーポイントは8時と21時なんだけど、開場前の8時とかアメリカの発表前の21時とか手ぇ出しづらいわな😩
1時間足でも8時から上方への拡散が始まって、結局23時まで上昇続けたんだね、もったいないことをした・・・・でも売りポジション持ってるからなかなかそっちへの期待をもってエントリー出来ないのも事実なんだよな、やっぱ含み損あるポジション抱えたままとかダメだな、早いとこきれいにしよう。
15,17時の指標はどっちも利食いが集中したのか一旦は逆行したんだけど、その後戻して10銭以上は上げたというパターン。
以上、10月26日のレポートでした。
コメント
コメントを投稿