10月25日レポート
25日、5,10日だったな。こないだの5,10日は完全に失念していたので今度はきちんと朝からエントリーしておく。建玉は失敗覚悟の10。
仕事中になってしまうので113.6で自動決済を入れておく、+6,800
結局こんな
9時以降は深追いしないで、普通に仕事してたんだけどやっぱ気になるんだよなぁ~。
しかしそこはぐっとこらえて15時になって半値(113.627)を割っていたので「売り圧力強め」と読んで売りエントリー。建玉はちょっと強気の50。
朝のがあったので7銭でも取れればいいやと思って113.616で自動決済入れておいたんだけど、見てたらどんどん下がっていくのでちょっと欲が出て決済ラインを下方向に動かしたら・・・・
失敗した😨
113.614まで下がったのだがそこから反転して上昇しちゃった。
そういうわけで含み損を抱えた状態になってしまったので17時のエントリーはスルー。
この日は夜のアメリカの発表もなかったのだが、21時台に何か急激に動いたね?原油が上がって米国債金利が上昇とか?
しかし、113.9って壁があるのでそこに当たって戻されてるね。
これな
ということで、結局午後のポジションは決済することなく持ち越しでこの日は終了。
この日のエントリーポイントは・・・ないな・・・
まぁ朝イチから10時くらいまでの上昇が取れたら・・ってところで、ワシはソコはエントリー出来てたんだけど、ちょっと決済早かったしな。つかあんな上昇するとは思ってなかったし。1時間足見ても、あとはずっともみ合いだったもんね。
15,17時に指標でいうと、15時は8銭ほど下げた後反発したね。17時は113.633で微妙に半値よりは上なんだけど、この辺は誤差の範囲なのであまり判断の材料にはならないね。結果上昇したんだけど。
以上、10月25日のレポートでした。
コメント
コメントを投稿