10月11日レポート
・・・のだが、雇用統計の影響もわからないので9時のトレードは「上がるかも?」的な期待はあったが手は出さないでおいた。
1分足だけど、下げ続け散る段階で「あぁ今日はこのまま下がっていくのかも・・・」とか思って損切しちゃってただろうな、手ぇ出さなくて本当に良かった。
15時まではそのまま放置していたんだけど、見れば見るたびにどんどん上がっていくんだよな、「あー取り損ねた・・・」感がすごく強い。
15時になって112.7あたり。112.8あたりで跳ね返しそうなんだけど、半値(112.462)よりだいぶ上なので一応買いでエントリー。建玉はこわごわの30。
上のラインは112.88あたりを見ていたんだけど、112.8を超えたのでもうそこで決済してしまう、+20,100。
17時になってチャートを確認したんだけど、上昇が止まって頭打ちになっている雰囲気。おまけに5分足で下げ始めていたので「反発して下げるところか?」と思って売りでエントリーしようと思った。
※5分足
上昇基調のなかで半値より上で売りエントリーするのもなんかおかしいのでここは「買わない理由を見つけた」ということでパスする。
そしてそこから10銭以上上昇した・・・あぶねぇ😨
結局この後も上がり続けて、この日だけで1円以上上昇するという日になった。
1円以上上昇してるのに抜けたのたったの6.7銭とは何とも情けない限りであるが、まぁ負けなかっただけよかったとしよう。
この日のエントリーポイントは・・・まぁ「どこからでも」なんだけどね。あえて言うなら10時16時21時かな?まあ終日上昇を続けていたのでどこから入っても利益を出すことができた日だった。
1時間足では8日の22時から上昇しっぱなし。平均線が8MAとかなのでその上にローソク足がある限りは持っていてもいいくらいの相場だった。
15,17時の判断でいうと、どちらも買いでどっちからも5~60銭上がったという日だった。
あーもったいないことした😩
以上、10月11日のレポートでした。
コメント
コメントを投稿