2月1日シナリオ
昨日予測した通り、やはり一旦下げてきているな。まぁ「第2波」とみていいと思う。昨晩のアメリカの発表は予想を上回ってはいたのだが、夜中に国債の利上げがあったりしたとかにもかかわらず下げ続けたな。 まぁ三尊からの三尊みたいなチャートだったからな、ネックライン割れで下がってきたとみるのが順当だろう。 ワシの理想としているシナリオはこうだ。 ※チャートは4時間足 昨日の時点で懸念していたライン「114.94」にいったん当たって跳ね返された感じではあるが、また戻って下げていくのではないかと読んでいる。フィボナッチの61.8か50.0に当たって反発すると予想はしているのだが、50まで下がってくれれば大きく伸びていくような気がしている。 今朝の開始値は115.106 昨日の開始値より下げては来ているのだが、昨晩の発表が相場に与えた影響がポジティブだったのと、夜中に利上げがあったのとで、朝の相場はどっちに行くか想像がつかないのでここはケンだろう。 懸念するラインは下の方は114.78~94らへん、その下は114.5。そこを下抜けることはないと考えているが、114.3らへんかな? 上の方は115.26~3あたり、抜けたら115.47~115.5らへんが抵抗となりそうだ。